初めて家事代行を依頼するなら120分4,500円のお試しコースがおすすめ!

マムズハンズは初めての家事代行を頼む方や、マムズのお掃除クオリティをチェックして頂くために、初回お試しコースをご用意しております。

“家事代行”と聞くと堅苦しいイメージがあったり、お金に余裕のある方だけが頼む…そんなイメージをお持ちではないでしょうか?

実はそんなことありません。

マムズハンズの初回限定プランですと平日120分4,500円でご利用いただけます!

事前訪問もなくお伺いできるので、ご予約いただいたその日にお掃除することが可能です♪

まだ家事代行を利用されたことがない方や、家事代行に興味があるけど1歩が踏み出せない方、他社との比較に【初回限定お試しコース】をご利用していただければ、マムズハンズの魅力にお気付きいただけると思います♪

初回限定お試し水まわりプラン

初回限定お試しコースは水まわりプランとお部屋プランの2種類をご用意しております。

どちらもマムズハンズで大人気のプランですが、両プランの特徴やお掃除内容をご紹介いたします。

プランを悩まれている方もぜひ参考にしてみてください。

お掃除内容

初回お試し水まわりプラン

キッチン

ガスコンロやIHコンロ、シンクや排水溝、壁や床をお掃除します!

特にコンロ周辺は油の飛び跳ね汚れが目立つ場所でもあるので、しっかり拭き取っていきます。

排水溝のお掃除は少しサボってしまうだけで嫌なニオイが発生してしまいます。

マムズハンズでは排水溝は外せる部分を全て外し、カビやヌメリ汚れを落としています。

トイレ

棚や窓があれば、空拭きをしホコリなどを取り除き、便器は専用洗剤などを使用し、トイレシートで壁、便器のまわりや床を拭いてお掃除します。汚れが強い時にはハイターも使用し黒ずみなど取り除いていきます。

独立洗面台

洗面台の上の髪の毛やホコリや石鹸カス、水アカが溜まりやすい場所もしっかりお掃除します!

洗面台や床はなどで水拭きをします。

石けんボトルの下に付きやすいヌメリ汚れを落とし、髪の毛や小さなゴミなども取り除いていきます。

鏡に付いている水滴や水アカを水拭きをし、拭き筋が残らないようにしっかり乾拭きも行います。

お風呂

壁や浴槽、床をお風呂用洗剤を使用しお掃除します!

シャンプーボトルなどの裏に潜むヌメリなども取れるように、一つ一つ丁寧に洗い、

カビがイキイキするシーズンになってきたので、床や隅に潜むピンクカビなどがないか確認しながら擦り洗いをしていきます。

根の深い黒カビも可能な限り綺麗になるように掃除して参ります。

最後にしっかりと浴室全体を洗い流し、全体を空拭きし水滴などが残らないように乾かします。


初回お試しお部屋プラン

お部屋の片付けを中心に行い、快適に過ごしていただけるお部屋プランです。

洗濯物が溜まってしまった、ペットボトルが溜まってきてしまったなど、リビングなどを中心にお部屋の片付けを行います。

料金

どんな方にも気軽に利用できるようにマムズハンズでは、価格を抑えサービスを提供しております。

お掃除内容

掃除機掛け

動かせるものを動かしながら、お部屋を全体に掃除機を掛けます。

掃除機がない場合はワイパーなどで代用することも可能です。

床拭き

フローリングはワイパーやぞうきんなどを使用し、水拭きと乾拭きをセットで行います。

水拭きと乾拭きをセットで行うことで、拭き筋を残さないようにしています。

ぞうきん掛けを行うことで、掃除機では取り除けないホコリなどがなくなり、お部屋が少し明るく見えます。

玄関掃除

下駄箱や床などを掃除機やほうきで砂などの汚れを取り除き、ぞうきん掛けを行います。

ぞうきん掛けを行った部分が乾いたのを確認し靴などを戻します。また玄関ドアも水拭きと乾拭きを行います。

お部屋の片付け

ごみや衣類たたみ、

 

平日限定プランですと、東京23区、最安値で時間もたっぷり120分で家事代行をご利用いただけます。

水まわりプラン・お部屋プラン

平日限定  120分 4,500円+税

土日祝限定  120分 5,500円+税

 まとめ

マムズハンズではでは価格以上のサービスをご提供できるように、スタッフは定期的に掃除講習などを行い、スタッフの一人一人の意識を高め、ご利用いただく皆さまにご満足していただける様に行っております。

お仕事で忙しい方にはもちろん、子育て中や妊娠中などでお掃除が思うように進まずに悩まれていらっしゃる方、お掃除の仕方がわからない方など、たくさんの方にご利用いただければと思います。

予約もLINEで簡単♪事前訪問もないのですぐにお掃除することが可能です。

Leave a comment

問合せ/予約専用ダイヤル👉070-1521-1243
LINEから予約
問合せ/予約専用ダイヤル👉070-1521-1243
LINEから予約