マンションタイプのオフィスや従業員10名以下のオフィス、店舗を対象に定期清掃サービスを行っております。 プラン週1回、週3回、など時間やお掃除箇所のアレンジが自由なのが特徴!お掃除内容は柔軟に対応しますのでご相談ください。 申し込みが完了しましたら、弊社のフタッフがお伺いし、お掃除箇所や時間など打ち合わせをさせていただきます。
STEP.1
申込フォーム入力
LINEor申込
フォームに入力/送信
STEP.2
事前訪問
スタッフが訪問
お掃除箇所・期間確認しお見積り
STEP.3
決済
クレジットカードか
お振込みで決済
STEP.4
サービス利用日
ご予約日時にスタッフが
ご訪問
月/回数 | 60分 | 90分 |
---|---|---|
1回のみ | ¥6,900 | ¥9,800 |
隔週(全2回) | ¥11,800 | ¥17,600 |
週1回(全4回) | ¥19,600 | ¥29,200 |
※別途交通費1回につき900円/全て税込記載です。
※家事代行で行える範囲のため、手の届かない場所の掃除や専門の洗剤を使用することはできませんのでご了承ください。