よくある質問

FAQ

詳細はこちらからご覧になれます。 https://mums-hands.jp/guide.html

当日ご用意していただく目安のものは下記になります。 お掃除する場所の各洗剤・ スポンジ、雑巾、洗剤、掃除機などです。 詳しくはご予約後にご案内致します。

可能です。
何かありました時にはお声がけさせていただきますので、当日担当者にお伝えください。

専用の洗剤や道具を使うものがハウスクリーニングです。 お客様のご自宅にある掃除用具を使うのが家事代行です。

基本3営業日以降から可能となりますがご相談ください。
例)11月15日(月)ご予約
11月19日(金)ご訪問。

事前にお掃除箇所の確認をさせていただければ、外出していただいても大丈夫です。

可能です。
弊社はお掃除スタッフの指名は1回550円(税込)で頂いております。

予約時間の48時間前でしたらキャンセル料はかかりませんが、 48時間以内のキャンセル・変更に関し、予約時間に相当する料金の 50% 24時間以内は予約時間に相当する料金の 100%のキャンセル料となります。

お掃除内容はこちらのページをご参考ください。 また、こちらに載っていないご依頼でもお受けすることが可能なので ご依頼内容を事前にご相談ください。

前日までにLINEでお伺いする担当者の情報をお送りいたします。

可能です。
当日はペットの安全を守るために、ゲージに入れるなど対応をお願いしています。

90分(1時間30分)からご依頼が可能になります。※条件あり

予約日の変更は原則48時間前にご連絡頂ければ、キャンセル料の発生なく変更可能です。 48時間を過ぎてしまった場合は通常のキャンセル料を頂くこととなりますので、ご注意ください。

ご希望がございましたら、到着する5分前にご連絡させていただきます。 特にご希望がないようでしたら、お時間になりましたらそのまま伺わせていただきます。

基本的にご家族のみとなっておりますが何か事情がありましたら事前にご相談ください。

マスク・手の消毒・検温・を行ってからの訪問となります。

公式ページ、お電話からも予約受付ております。
電話番号 03-6240-4544 株式会社 TAK マムズハンズ事業部 までご連絡ください。

お支払い方法はクレジット決済か銀行振込となります。

内容に変更がなければ、お時間が経っても金額に変更はございません。

公共交通機関を利用しお伺いいたします。なお、交通費として一律800円頂いております。

土日祝日も予約可能です。

弊社営業時間は9:00~18:00となっております。

当日の延長は原則お断りしておりますのでご了承ください。

いつからでもご予約いただけます。
ご予約日から4週間以内のご利用となります。
例)11月15日一回目ご訪問の場合
12月13日までに二回目のご訪問となります。

必要な場合はお申し付けください。