一人暮らし家事代行サービスと利用料金

よく一人暮らしで1Kなのに家事代行サービス頼めるのか・・というお声を聞きますが、弊社のお客さまの半分は一人暮らしの方です。

また1Kの方でも月額でご利用している人もいるので気兼ねなくご予約ができます。

 在宅ワークと掃除

長びくコロナの影響で、在宅ワークになり、自宅で過ごすことが多くなってきたので、お掃除の時間は設けられると思いきや・・・

逆に自宅にいる時間が増えるとともに汚れも増えると思った方はいませんか?

特に水まわりは使用頻度が高くなったため汚れがいつもの倍以上になり、一人暮らしだから、誰の目もないせいでお掃除もめんどくさくなり、汚れが溜まるという悪循環になってしまうのです。

またコロナの影響でストレスも多く掃除する時間はあるのに、掃除まで手に回らない、汚れていく部屋を見て気分はどんどん落ちる。。。

このような状況になったことはありませんか?そんな時は一人で抱え込まないでマムズにご連絡ください

1Kの間取りでも利用できるのか・・なんて考える必要もありません!

実際に弊社の1K1DKの広さで月額コースを利用されている方のお掃除内容やプラン、料金をご紹介します。

 実際の利用者さんのお掃除内容と料金やプラン

利用者Sさん

30代 女性 会社員

間取り1DK

プラン
お手伝いさんプラン週3回/90分

料金
月額54,000円

掃除内容
全体的な掃除、洗濯物

要望
汚れているところを集中的にお掃除
洗濯物があったら干して欲しい

掃除スタッフより

お掃除内容は特に指定されていないので、お部屋や水まわりで汚れを感じるところを中心に全体的にお掃除しています。洗濯物もあれば干したり、畳んだり、食器もあれば洗っており、掃除には柔軟に対応しております。

[blogcard url”https://mums-hands.jp/blog/maid-service/”]


利用者Kさん
20代 男性 会社員

間取り1K

プラン
がっつりお手伝い120分×月4

料金
月額/17,000円

掃除内容
キッチン、トイレ、お風呂、洗面台

要望
水まわりをしっかりと掃除してほしい

掃除スタッフ
排水溝まで毎回しっかり洗い、時間ある時は玄関掃除雨や廊下や水まわりの床ぶきをしています。お部屋にはあまり入らないで欲しいという要望がありましたので、それ以外の場所を丁寧にお掃除しています。

[blogcard url”https://mums-hands.jp/pricing.html”]

このように、一人暮らしの方にとても需要のあるプランも豊富に揃えております。

お客様からは、”掃除しなきゃというストレスから解放された”というお声をいただきました。

確かに余分な出費ではありますが、その分ストレスと家事をする時間を自分の趣味に充てられるなどメリットは大きいです。

 最後に

弊社はお客さまにストレスを与えないよう最善の注意を払い、近すぎず、遠くもないちょうどいい距離を保つように心がけております。

ぜひ一度お試しください

[blogcard url”https://mums-hands.jp”]

Leave a comment

問合せ/予約専用ダイヤル👉070-1521-1243
LINEから予約
問合せ/予約専用ダイヤル👉070-1521-1243
LINEから予約