家事代行サービスマムズハンズのできること・できないこと

家事代行サービスを選ぶ際に、何ができるか、何をしてほしいのか、どこまで頼めるか、迷ってしまいますよね。

掃除?整理整頓?洗濯?買い物?料理?ペットのお世話?

マムズで行うことができること、できないことをご紹介し、東京23区内で最安値の価格でより多くのみなさまにご満足いただけるように行って参ります。

マムズハンズの

マムズでは日常的に行うお掃除でしたら、ほぼ対応可能となっております。

汚れの種類や状態によって、専門の洗剤や機械がないと落とすことのできない汚れもございますが、大半はドラッグストアなどで販売されている洗剤で落とすことができます。

 キッチン

・シンクの汚れや水アカ

・排水溝のヌメリ汚れ

・作業台の片付け

・コンロの汚れや焦げ付き

・壁や床の油汚れ

コンロ周辺がベタベタだけどこれも落としてくれる?

重曹やキッチン用の洗剤などがあれば比較的落とすことが可能です。

 お風呂掃除

・浴槽、床の洗い

・排水溝のヌメリ汚れ

・鏡や蛇口の水アカ

 トイレ掃除

便器・床・壁

 リビング・お部屋の掃除

・掃除機掛け

・ぞうきん掛け

・棚のホコリ取り

・玄関の掃き掃除

・玄関ドア拭き

・洗濯物畳み

・洗濯物干し

・ゴミの分別

・整理整頓

 ペットのお世話

餌やり・お散歩・トイレ掃除

 買い物代行

ご指定いただきましたお店で日用品や食品などのお買い物

クリーニングの受け取り

 オプションでできること

お客様のご要望にお応えできるようにオプションで対応可能な内容もございます。

電子レンジ・冷蔵庫の中・窓ガラス拭き・ベッドメイキング

ベランダ掃除・換気扇掃除・お掃除道具おまかせ

※換気扇の取り外し・取り付けはお客様にお願いしております

有料ならできることもあるのか~

オプションにすることで別途お時間をいただき、キレイになるようにしています。


[blogcard url”https://mums-hands.jp/pricing.html”]

 マムズのできないこと

 お料理

マムズではお掃除をメインにすることで、低価格を実現しております。

東京最安値の価格帯を維持するために、現在はお受けしておりません。

 高所での作業

スタッフの転倒防止のため、踏み台を使って行う作業はお引き受けができません。

 エアコンの洗浄

高所での作業に加え、精密機械となりますのでお引き受けできません。

お客様ご自身でフィルターの取り外し、取り付けを行っていただける場合は、フィルター掃除のみ可能となっております。

利用者Aさん
利用者Aさん

フィルターを外せば掃除してくれるってことですか?

フィルターのみの状態をご用意いただきましたらお掃除可能です。
ご予約の際にLINEにてご相談ください

 庭の剪定・草むしり

お料理と同様に低価格でサービスを提供するために行うことができません。

 介護・ベビーシッター

資格を有する作業となるため行うことができませんが、楽しくお話するお時間は取ることも可能です。

まとめ

マムズではできること・できないことをしっかりと分けることで、低価格を実現しております。

日常的なお掃除をご希望でしたら、マムズにお申し付けください。

お掃除内容も価格にもご満足いただけると思います。

ご予約はLINEから簡単に行うことができます。

[blogcard url”https://page.line.me/626qpdzc?openQrModal=true”]

Leave a comment

ご予約お急ぎの方はコチラ👉07015009692
LINEから予約
ご予約お急ぎの方はコチラ👉07015009692
LINEから予約