時間に縛れない“鍵お預かりサービス”でもっと自由に


Mum’sHandsでは鍵のお預かりサービスを無料で行っております。

・定期的に掃除してほしいけど立ち合いがめんどくさい…

・掃除中は外出できるけど時間に合わせて戻ってこれるかわからない…

・鍵を預けて仕事に行っている間に掃除が終わっていたら嬉しい♡

ご利用いただく全てのお客様にご満足いただけるよう、Mum’sHandsではご自宅の鍵をお預かりし、お客様ご不在時にお掃除を行うことができます。

ですが、防犯面や安全面などご不安なお声もあるのも事実です。

今回はメリットだけではなく、デメリットとなる防犯面や安全面もあわせてご紹介いたします。

▼LINEで簡単予約▼

[blogcard url”https://lin.ee/ndUkB9Y”]

 利便性

鍵のお預かりサービスをご利用いただくことで、せっかくの休みの日に時間に縛られることもなく、忙しいときでもお部屋を綺麗を保つことができます。

平日にお掃除が完了しているので、休日の時間を自由に使うことができます。

利用者Aさん
利用者Aさん

疲れ果てて帰ってきても、部屋が汚くげんなりするこもなくりました!

 無料でご利用可能

Mum’sHandsでは鍵お預かりサービスを無料で行っております。

もっと気軽にお母さんやお父さんを呼ぶような気持ちで利用していただきたいと思い追加料金をいただきません。

無料ではございますが、お預かりした鍵は厳重に管理しています!

 ご利用者様の声

既にMum’sHandsで鍵お預かりサービスをご利用のお客様の声を一部抜粋してご紹介いたします。

・平日に掃除をしてもらうことで休みの日が自由になった (20代男性)

・大手と変わらないサービスを無料で利用できるのは嬉しい (40代女性)

・最初は不安だったけど、指名制度を使い同じ方に来てもらえるので安心 (30代女性)

・鍵を預けることでキャンセルしないで済むから、キャンセル料掛からなくて良い (40代男性)

利用者Aさん
利用者Aさん

休みの日が自由ってそれだけで幸せ♡

 保障・管理

鍵のお預かりサービスを無料で行っておりますが、大切なご自宅の鍵をお預かりするにあたり、管理体制をマニュアル化し厳重に管理を行い、お客様に余分な心配をおかけすることがない様徹底しております。

厳重な管理を行っておりますが、万が一お預かりした鍵を紛失してしまった場合、鍵交換費用を全額負担させていただきます。

お預かりした鍵の取り扱いに関しましては、弊社の鍵付きの金庫にて保管し、ご自宅にお伺いする際は鍵をストラップ付きのポーチに入れ、紛失防止のためにストラップを必ずスタッフの鞄に付けてお客様のご自宅へ向かう。

お掃除終了後すみやかに弊社の金庫へ戻すように徹底しております。

 信頼関係

スタッフには鍵をお預かりするにあたって、専用の研修と面談を行い、雇用契約書・ライバシー情報取扱契約書・鍵の取り扱い契約書を結んでおります。

大勢いるスタッフの一人ではなく、スタッフ一人一人としっかりとコミュニケーションをとり、悩みや不安など共有することで、お客様にもご安心してご利用いただけると考えております。

 まとめ

家事代行をスムーズにご利用していただき、限られた時間を有意義にお過ごしいただけるようMum’sHandsも全力でお手伝いさせていただきます。

少しでもご不安がございましたらお気軽にお問合せください。

▼ご予約までの流れはこちら▼

[blogcard url”https://mums-hands.jp/blog/guide/”]

Leave a comment

問合せ/予約専用ダイヤル👉070-1521-1243
LINEから予約
問合せ/予約専用ダイヤル👉070-1521-1243
LINEから予約