Mum’sを利用したお客様の声

Mum’sをご利用いただいたお客さまからの声を一部ご紹介いたします。

期待以上にきれいにしてもらえた


ちょうどいい距離感でお掃除してもらえたので、気を使わずに済んだ。


在宅勤務に対応して掃除箇所を考えてもらえて嬉しかったです。


とても親切で感じのいい方で安心できました。短時間で満足いく掃除ができていました。


妊娠中なので、床掃除、お風呂掃除ができず困っていたので助かりました。出産後もまだお願いしようと思っています。


家事代行会社としては新参者のマムズハンズですが、すでにリピートしていて頂いてるお客様が増えてきております。

家事代行を初めて利用するから不安だな・・聞いたことない家事代行会社だな・・・

と不安な気持ちになった時は初回お試しプランでマムズを体験してみてはいかがでしょうか?


初めてマムズハンズをご利用頂いた方がアンケートにお答えいただくと次回のサービスが10%になるクーポンを配布中です。

 初回お試しプラン

初回お試しプランは水まわりお部屋の掃除どちらかを選ぶことができます。

初回お試し水まわりプラン

 120分

 4,500円+800円(交通費一律)=合計5,300円

お掃除内容 
キッチン トイレ 洗面台 お風呂

初回お試しお部屋プラン

120分

4,500円+800円(交通費一律)=合計5,300円

お掃除内容 
掃除機がけ・床拭き・玄関掃除・洗濯物たたみor干し


ご利用方法はこちら

[blogcard url”https://mums-hands.jp/guide.html”]

[blogcard url”https://mums-hands.jp/blog/guide/”]

Leave a comment

問合せ/予約専用ダイヤル👉070-1521-1243
LINEから予約
問合せ/予約専用ダイヤル👉070-1521-1243
LINEから予約